人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸教室   

7月も暑い中 お教室に来てくださった方々ありがとうございました!

ブログやHPを見て 参加してくださる方は西に東に南に・・・と遠方の方が多く 公共の乗り物でいらっしゃる方も多いので 暑い季節や大雨のときは心配ですが、キャンセルもなく本当に感謝感謝です。

7月後半のお菓子は ティラミスでした。

手芸教室_f0107321_028460.jpg


ティラミスはいろんなレシピがありますよね。
こちらは 生クリームは使わず メレンゲ+マスカルポーネ・卵黄なのでフワフワしています。
ちょっとカルーアの風味を効かせて。

手芸教室_f0107321_0304965.jpg

ついにS子さんお手製の ケイクオペカン をいただきました!
話を何度も聞いていたのでちょうだい!と懇願していたのです(笑)

それに 北海道お土産のミルフィーユとラベンダーまで。ありがとう!!

手芸教室_f0107321_0341045.jpg

まりさんからいただいた 彩果の宝石いろんなフルーツのジェリー(ぐみのような感触)が15種類も。
初めて食べたので嬉しかったです。

by aya_nakasato | 2007-07-29 22:21 | ライフ

<< 夢や 小さな雑貨屋さん >>