人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃマフィンとハローウィンのかご   

今日は、楽しみにしていたhitomiさんとbeeさんのコラボお教室♪
まずはhitomi先生の指導のもと、かぼちゃマフィンを作りました。
シナモンとラム酒のいい香り~~
さっそくおうちでも作りたいな。

次にマフィンを焼いている待ち時間に、bee先生の指導のもと、初めてのエコクラフト体験!
エコクラフトって工作っていうか、今までにカラフルなものしか見たことなかったのでぜ~んぜん興味なかったんだけど、beeさんのブログを見て、かっわいい~と思い。。。
今日はハローウィンのかごを教えていただきました。
beeさんの作られる色合いが好きです。
今までいろんな手作りに手を出してきた私・・・またまたはまって材料の大量買いに気をつけなければ!!

お土産の材料もいただいたので早速、おうちで娘と一緒に作りました。
かぼちゃマフィンとハローウィンのかご_f0107321_06211.jpg

帰り道に雑貨屋さんがあると聞いて向かうとお休み(泣)
よく見たら、以前から気になっていたルーム木と星さんでした・・・
残念!
駅までご一緒した雫さんと楽しいランチタイムを過ごしました。

いよいよ、unionのてしごと展まで1週間・・・(汗)
明日からがんばろう!!

by aya_nakasato | 2006-10-19 23:55 | お出かけ

<< お洋服つくりとマフィンの復習 薬院~浄水通り >>