お花教室   

今日は ず~っと前から楽しみに楽しみにしていたyukaさん のお花教室。
akiさんスンリョンさん をお呼びして、うちで自宅教室をしていただきました。
yukaさんのお花は、tabbyさん のブログで拝見していつも気になっていたのですが、スンリョンさんつながりで・・・また4人はとってもご近所さん。
とっても嬉しいご縁をいただきました♪

大分の薔薇園で仕入れてきてくださったアンティークカラーの薔薇、そして、実ものやグリーンなどなど私の好きなテイスト!!
f0107321_2344495.jpg

素敵な白い花器に アドバイスをいただきながら楽しく挿していきました。

そして お楽しみの第2弾!
持ち寄りランチでした~
作るの、食べるのが好きなメンバーでの気兼ねのない持ち寄り会。
皆、グルメな方々ばかりなので自分のお料理を披露するのは ちょっぴり恥ずかしいけど。

f0107321_23481725.jpg

フォカッチャと林檎酵母のブール、かぼちゃとヒヨコマメのディップ、人参とヤーコンのサラダ(akiさん作)、豆乳スープとアジアン春雨サラダ(私作)、友永のあんぱん(yukaさんの大分土産)、林檎とバナナのタルト(スンリョンさん作)
[PR]

by aya_nakasato | 2007-11-27 23:39 | ライフ

<< 生徒さん方のクリスマスオーナメント ルシルクさんへ >>