結婚記念日   

お昼は 毎月お楽しみのラ・クチネッタお料理教室でした。
11月のメニューは中華。
●コロコロ根菜の豆乳ごまスープ
●鶏の北京ダック風 中華クレープ
●豚角煮と辛子高菜のおこわ
●栗と紅茶のミルクプリン

三溝先生のお料理教室に通いだして1年になりました。
ずっと先の予約を入れておかないと予約がとれないのですが、日曜日以外は毎日お教室をされているので忙しい私にとっては 通いやすいお教室です。

そして 今日は結婚記念日。
・・・桜が風邪でダウンしていたのでケーキはシンプルなものがいいと思い、帰りに寄ったスプーンフルで、ミルクプリンとシフォンケーキを買いました。
帰宅して、先月のお料理教室のメニュー中心で ばたばた作ろうと思っていたのですが、何だか私もダウン・・・キツイ・・・
珍しく、近所のお寿司をとりました。

ケーキは夫がジャックのケーキを買ってきてくれました!
きゃ~♪私の大好きなモンブラン!!
ジャックのモンブランは最高です!!
(ホールだと非常に切りにくいけど気にしない気にしない・・・)
ダウン気味でもしっかり食べました♪
f0107321_23582864.jpg

[PR]

by aya_nakasato | 2007-11-07 23:39 | ライフ

<< 英語暗唱大会 大濠のRuRuへ >>