温泉プチ旅行   

桃 13歳になりました。
桃に誕生日当日はどこに行きたい?と聞くと、「温泉!」と。
それと、おいしいものをたくさん食べたい!と。
桃は美容・健康おたくであり、グルメでもあるのです。
桃の部屋にはいろんな美容グッズがあります。
ステッパー(小4のクリスマスにクリスマスプレゼントとしておばあちゃんに買ってもらいました)、ボール、抱き枕(今年の誕生日プレゼントにおばあちゃんにリクエストしました)、毛穴とりやむくみとりローラー、つぼ押し、二重あご防止のローラー、テンピューロなどなど。
おこづかいを持って、キャナルシティや天神に行ってもかわいいグッズよりも 美容グッズを見るのが好きです。

今日は、田主丸方面へ。
まずは シェ・サガラで好きなパンをた~くさん買い込み、即ベンチで食べる。
f0107321_7333215.jpg

その後、イチジク狩りへ。
そして 酵母パンの花留果屋へ。

そして、近くのトリムパークへ。
ここは アスレチックがいろいろとあるのですが、山の中にある本物のアスレチックという感じで、「体力のない方、妊婦の方はご遠慮下さい」というようなことが書いてある。
ついて回るだけで 私はばてばて~
f0107321_7365574.jpg


そして、ぶどうのたねへ。
cafeたねの隣でくつろぎました。
私と夫は薬膳カレーのワンプレートランチを。子ども達はケーキセットを。
ギャラリーをのぞいたり、和菓子の夢葡萄でお買い物したり。。。

そして、吉井町の白壁通りの方へ。
たまたま 10月にオープンしたという古雑貨のお店を発見しました。
とっても値段が安く、ボタンやビンなどをお買い上げ~
f0107321_7453536.jpg


それから、美奈宜の杜温泉 杜の湯へ。
家族風呂に入り、ゆっくりできました~
待ち時間にそこで夕食もいただいてみましたが、値段も安く、手作りでまあまあでした。

田舎の夜はほんとに真っ暗~~~

楽しい食べ歩きの1日でした♪
[PR]

by aya_nakasato | 2007-11-04 23:25 | お出かけ

<< 大濠のRuRuへ 桃のプレ誕生会 >>