ウェディングフレーム   

10月もたくさんの生徒さんにお越しいただき、楽しい日々を過ごすことができました。

f0107321_23561214.jpg


左手前・・・S子さんの京都土産、船はしやの福だるま。ひとつひとつ手書きのようで微妙に表情が違います。

右手前・・・T野さんお手製のクラシックショコラ。
 おいしい!と噂に聞いて 食べたい食べたい!とリクエストしていました♪

奥・・・Yさんのお土産、ムーミンカフェのお菓子。

他にもいろんなものをいただきましたが食べちゃいました・・・
akiさんからも自家製酵母のパンをいただきました!
私がお菓子やパンを頻繁に作っているのであまり、皆さんからお手製の食べ物をいただくことが少ないので、他の方のお手製をいただけるととても嬉しいです。

まりさんの素敵な作品。
11月に妹さんがご結婚されるとのことでウェディングフレームを作られました。
f0107321_05295.jpg

淡いピンクのリネン布に刺繍を施し、素敵なレースにビーズきらきら~~
と~っても素敵に仕上がり、額も素敵です。
ご結婚のお祝いに たくさんの生徒さんがリングピローを作られましたが、ウェルカムプレートもいいですね~
新居にも飾れるし♪
[PR]

by aya_nakasato | 2007-10-30 23:54 | ハンドメイド

<< 桃のプレ誕生会 キュートなお品 >>