キュートなお品   

生徒さんの作品を紹介します。

f0107321_053031.jpg

tomokoさん作のヘキサゴン(六角形)をつないだ犬の置物。
上手すぎて1枚の布に見えてしまいますが、1辺が2.2センチの六角形をつなげてキルトして作ったとても凝った作品です。
ワンちゃん好きのお母さまへのプレゼント。

f0107321_08977.jpg

こちらはAさんの作品。
Aさんは、私が横浜から帰ってきて間もなくからお教室に来てくださっている生徒さんでもうかれこれ4年以上通ってくださっています。
もともと パッチワークのできる方でしたのです~いすいとたくさんの作品を作っていらっしゃいます。
こちらは 娘さんのポシェットです。
とてもキュートな色合いに仕上がりました!

私の手芸教室では特にカリキュラムがなく、それぞれが好きな色合いで作りたいものを楽しく作ることをモットーとしているので、私自身も皆さんの作品ができていくのを見るのがとっても楽しみです♪

お教室の詳しくはこちらでどうぞ~
[PR]

by aya_nakasato | 2007-10-10 00:04 | ハンドメイド

<< ウェディングフレーム お呼ばれ >>