遼雲へ   

両親と一緒におでかけ。
コストコでのお買い物が目的だったため、近くでランチはどこがいいかなあ。。。と思い。

飯塚のそば処 遼雲へ。

飯塚といっても八木山をずっと行ったところなので我が家からは3~40分くらいかな?
すっごく大きい昔のお屋敷です。
打ち立て・茹で立てを出してくれるので時間がかかるようで、すぐに座れましたが1~2時間は待っていただきますと言われました。
個室だったのでの~んびりと待っていると1時間経った頃にぼちぼちとお料理が出てき始めました。
¥1200のセットは5種類くらいのそばメニューから選べます。
私のはトマトソースたっだので、パスタのような感じ。

f0107321_095125.jpg
f0107321_010912.jpg


ボリュームもあり、大満足!

今夜こそ、放生夜へと思っていたけど、またまた大雨!
あきらめきれない桜・・・
パパが雨の中、電車で連れて行きました。
もともと乗り気でなかった私は、両親の接待疲れもあり、お留守番。
大雨の中でもすごい混雑だったよう。
お土産に梅が枝餅を買ってきてくれたけど、べちゃっとなっていて・・・
大宰府の梅が枝餅が恋しくなりました。。。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-09-16 23:00 | お出かけ

<< 筑紫野方面 おもてなし >>