おもてなし   

我が家で母の誕生パーティーをしました。

f0107321_2335531.jpg


今回、先日習ったマンゴーのケーキの復習も兼ねて、がんばりました~

材料がちょこちょこ多数いるので、クオカに注文したら¥7000くらいかかりました。
でも、ホールが4個分くらいはできるかな。
今回、初めて買ったプラリネ・アモンドやフィヤンテイーヌは他にどういう使い途があるんだろう・・・
15センチの型1個分にショコラ生地を敷き、チョコレートムースとマンゴームースを作るのはままごとチックで、かえって大変でした。
今度作るときは2個分つくろうっと。

母がたくさんのいなりを持ってきてくれたので、私はおかずを。


夜は放生夜へ出かけようと思っていましたが、大雨で断念。
ジャスコへ行き、母はカルディでのお買い物を楽しんでいました。


[PR]

by aya_nakasato | 2007-09-15 23:33 | ライフ

<< 遼雲へ スペイン料理を食べに >>