レミーのおいしいレストラン   

娘達とキャナルシティへおでかけ。

オッティモイタリアでランチビュッフェ。

ちょっと買い物して、15時からの「レミーのおいしいレストラン」を見ようと思ったら完売。。。
仕方がないので17時半からのを見ることに。

またまたそれまでうろうろお買い物。

この映画を見るとおなかがすくと聞いていたけど、ランチビュッフェを食べてかなりおなかはいっぱいだったのでそうでもなかった・・・
パリの町並みがとってもきれいで、ビストロに行きたくなりました♪
そして 今度はビュッフェではなくきれいなお料理を食べたいなと。

終わってからしばらくして帰ろうと思ったら 夫から「人身事故で電車が止まっている」との連絡が入り、迎えに来てもらうことに。
それから 福岡麺通団で讃岐うどんを食べて帰りました。

お盆なのでなんだか静かな夜でした。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-08-15 23:37 | お出かけ

<< ベリー4歳 パンの会 >>