三瀬方面へ   

新鮮な野菜をたくさん買いたい~と思い、どこへ行こうかと思案・・・

三瀬方面へ出かけました。

福岡方面から産直販売所に寄り寄り、三瀬のマッちゃんへ。
そこで昼食。
各自好きなものをた~くさん買って。
ざる豆腐に、炊き込みごはんのおにぎり、厚揚げ、ところてん、おでん、きなこパン、じゃが丸、うどん、まんじゅう・・・などなど。
家族4人でおなかいっぱい食べて¥2000足らず。安い!!

それから北山ダムの方へ。
つり橋やアスレチックなどもあって、秋にまたゆっくり来よう!という感じでした。

パンやさんやハムやさんに寄り寄り・・・うろうろ。

田舎道に迷い込んだら、思いがけずきれいな川発見!
遊んでいる家族連れが2組いたので私たちも仲間入り。

f0107321_0401254.jpg

水がきれいで冷たくて穴場。毎年来よう!っと。

それから やまびこの湯へ。
露天風呂の方は人も少なくゆっくりできました。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-08-11 22:33 | お出かけ

<< 香椎宮へ 3日目 >>