3日目   

朝食は昨日の残りのカレーをカレースープに。
マカロニサラダも野菜を増やしてちょっとアレンジ。
パンは湯布院で買っていたものですがすご~くおいしかったです!
f0107321_0484349.jpg


台風の影響で水かさが増し、非常に流れも速くけっこう危険な状態でした。
その中、上の滝から滑ってくる若者多し。
遠くから見ていると気持ちよさそうだけど、実は背中は傷だらけ、血まみれ状態。。。
下の方でも流れが速いので うちの子達が遊んでる近くでふと見ると 岩にしがみついてギャーギャー泣いている子ども発見!
親はいないし、どこかから流されてきた模様。。。デシタ。
f0107321_0491652.jpg




途中のパーキングで阿蘇小国ジャージーアイスを食べたり 林檎と葡萄の樹のパンを買ったり・・・

そしてお別れ~

いつも 行き当たりばったりのキャンプですが、今回は事前に少し打合せをしたかいあってか、すごく充実したキャンプになりました!
[PR]

by aya_nakasato | 2007-08-05 21:20 | お出かけ

<< 三瀬方面へ アフリカンサファリパーク・湯布院 >>