ご近所カフェ   

手芸教室の後、S子さんとtomokoさんとT野さんとakiさんで
九産大前のcafe clue-junior に行きました。
こちらはmixiで知ってずっと前に問い合わせしていたもののなかなか近所ながら行く機会を逃していたのです。

f0107321_010997.jpg

日替わりランチはドリンク付で¥680は安い!!
メニューは ささみの梅しそフライ。

ブログを拝見するとスイーツが充実しているみたいでとっても気になっていたけど 今回はすでにお教室でデザート済みだったので次回のお楽しみ。
+¥200でデザートがつけれるよう。
また、ケーキセットは¥500。

その後、S子さんとtomokoさんとコストコへ~
コストコは数人で行くとシェアできるので嬉しいですね♪

夏休みに入り「自分の時間がなくなる~」と言いつついまだに毎日を楽しんでいる私です。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-07-25 22:02 | お出かけ

<< 小さな雑貨屋さん うちのごはん >>