人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の方へうろうろ   

室見からわざわざ私の手芸教室に通ってきてくださっているS子さんの案内で、akiさん もお誘いして、3人で探索デート。

お昼に藤崎で待ち合わせて、はいから倶楽部でランチ。
レトロな不思議な空間で夜はライブや落語も聞けるとお店、メニューは昔なつかしの洋食メニューが多かったです。
その中でS子さんお勧めの薬膳カレーをいただきました。
セットの紅茶は数種類から選べ、ポットサービスでした♪

西の方へうろうろ_f0107321_23302.jpg




その後、藤崎~西新方面を歩きながら、激安洋品店に寄ったり、多くのリネン布を扱うコットンショップ、器&cafeのte+te、オーガニックのハンドメイドものを扱うお店、 雑貨屋さんLe cirqueなどなどたくさんのお店に寄りました。
S子さん行きつけのLe cirqueのエリカさんともお会いでき、4人で話し込んでいたらakiさんがタイムリミット!

あっという間に楽しい時間は過ぎるのね。

その後はS子さんと二人で地下鉄で赤坂へ。
COZYに行ったり、ナチュラルランドリーに行ったり・・・
そしてそして、とっても気になっていたパンやのmonへ。
西の方へうろうろ_f0107321_2335071.jpg




ドイツ仕込みのパンやさんと聞いて、かなり期待していたのですが、ハード系中心でかなり好みのお味でした♪
大通りから少し入るので車も止めやすいし、ちょこちょこ寄りたいと思います。

それからそれからまだまだ続きます。

途中スタバへ寄り、今泉のtomokoさんのお店 QYUNへ行ってきました。
アメリカの古着ものが多いと聞いていたけど、お店はフランスの子ども部屋みたいにかわいい~
あまりゆっくりもできず、私達はデパ地下へ夕飯調達に行ったのでした。。。

帰宅は20時過ぎでした!!

by aya_nakasato | 2007-07-12 22:29 | お出かけ

<< お菓子教室へ レースのパッチワーク >>