トレボン   


長女・桃の保護者面談だったため、中学校へ出かけ、帰りに 薬院のセ・トレボンでランチ。

f0107321_1193276.jpg


スープランチにしようか、サラダランチにしようか悩んだけど・・・

サラダランチ(サラダ、ミニスープ、飲み物)¥1000に+¥200でパンをつけました。

サラダはとっても大きいボウルに出てきて葉っぱ類の他、卵、生ハム、厚切りベーコン、じゃがいもなどなどついていてかなりのボリューム。
スープはちいさ~いカップでかなり濃い目のどろっとしたミネストローネ。
パンはスープランチについているものより小さいかごですよと言われていたけど それでも5種類くらい入っていて満足しました。

朝ごはんをあんまり食べていなかったので完食。

パンと野菜がだ~い好きな私はかなりの満足感でしたが、パンが普通に好き程度の方だったら・・・?のランチかも。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-07-06 22:08 | お出かけ

<< パン教室へ 東区探索 >>