東区探索   

今日からハンドメイド教室に S子さんのご紹介で tomokoさん が仲間入りしました。

tomokoさんはお友達と今泉で古着屋さんをされていると聞いていたので、ちょっぴりドキドキわくわくしました。

お教室後、急遽、思いつくままに3人で探索に出かけました。

まずは 奈多利庵 でランチ。

その後、RAGU へ。
いつもながら ユイコさんのディスプレイはかわいいなあ・・・

次に海沿いをブーンと走って、流木人 に寄るがお休み。

そして、家の程近くの、mazemoze へ。

次に、パン屋さん、コクリコ。
わらび餅入り(!?)のロールケーキというのが発売されていたので、今度買ってみよう♪

そして、また車を東に走らせて、booty-market へ。
移転セール中が始まったばかりで・・・もう安い安い!!
ほぼ半額・・・いや それ以上のもの多数あり!!

そして、フランス人ニコラさんところへgo!!
アンティークレースを買いまくる!!

案内人だったからか、写真をとるということをすっかり忘れていました・・・
写真1枚もなく・・・

でも、とにかく 3人でのデートを満喫しまくりの充実した1日でした。

↓S子さんからいただいた 石垣島のらー油 。


夕飯の鳥ミンチのハンバーグにかけたらおいしい~~。
f0107321_0435547.jpg

[PR]

by aya_nakasato | 2007-07-03 22:29 | お出かけ

<< トレボン ハンドメイド教室 >>