北九州へ   

毎年恒例となりつつある 美香ちゃん家族とのキャンプの打合せのため?北九州の美香ちゃん宅へ。

北九州方面には行きたい雑貨やさんなどたくさんあるのですが、日曜日はお休みのところが多く・・・

ボロネーゼを作って、そして、高速に乗る前にコストコに寄って、ベーグルとサラダセット、クリームチーズなどなど買ってgo!
ちょっとパーティー風ランチ・・・コストコのベーグルはやはり大きい!!

お昼を食べて、キャンプの打合せをちゃちゃっとして、子どもとパパ達は歩いて小倉城へ~
私と美香ちゃんはのんびりお茶タイム。

お昼食べ過ぎたので、夜は美香ちゃんちの近くの「粉のくら」へうどんを食べに行きました。

f0107321_2348091.jpg


***昨日で 花ももでの展示販売会が終わりました。
なかなかお店には顔を出せず、昨日片付けに行ったら すごく品薄になっていて・・・
お買い上げくださった皆さまありがとうございました!!
[PR]

by aya_nakasato | 2007-07-01 23:38 | お出かけ

<< マスカルポーネのパンナコッタ バジルとえごま >>