CAPRI カプリ   

午後から 長女 桃の吹奏楽部の総会があるとのことで 学校へ。

桃は学校だし、主人は会社の研修?社員旅行?のため不在で、次女 桜を連れて行く。

学校に行く前に 薬院でランチ。

以前から気になっていた カプリ

ランチメニューは、2種類のパスタ(820円)、コーンクリームリゾット(820円)の3種類でした。

前菜とアフタードリンクがついています。

f0107321_0205189.jpg



私は 「あさりとほうれん草のうにクリームパスタ」を注文

f0107321_0222663.jpg

麺はフェットチーネで、もちもちとしていて、思ったよりもあっさした感じでした。
うに~という感じはどこにも感じられなかったけど、すごくうまみがあったので隠し味に使うといいのかも。
今度 うにがちょっと余ったらクリームソースに加えてみよう♪

桜は 「ツナときのこのコーンクリームリゾット」を注文

f0107321_0275983.jpg


プラス¥300でデザートを注文

f0107321_0285780.jpg


とっても このお店の味、気に入りました。
ただ お店も狭いし、席と席の間が非常に狭いので 家族4人で行くのはちょっと・・・
子どもを2人連れて行くのも何だかちょっと雰囲気浮きそう・・・
また、平日のランチタイムにお友達と長居もできそうにないかなあ・・・
という感じ。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-06-16 22:01 | お出かけ

<< サンシャインへ 韓国料理とおでかけ >>