グレンツェンピアノコンクール西日本大会   

先日、次女 桜のピアノコンクールがありました。
10時頃、桜の演奏が終わり、19時過ぎまでの結果発表まで時間を持て余しました。。。

キャナルシティに移動し、ハイアットでランチビュッフェ。

f0107321_1392657.jpg
f0107321_1394338.jpg


ハイアット系のビュッフェはデザートまで美味しく、また、とっても従業員の方の配慮が、優雅な気分になれるので大好きなのです。

それから、映画を見ようと。
こどもっぽすぎず、字幕ではない映画・・・ハッピーフィートを見ました。
あまり期待していなかったのに、とっても楽しい映画でした。

それからうろうろお買い物し、会場に戻りました。

思えば7月の予選に始まり、福岡大会、西日本大会と進み、長かったなあ。
先生のご指導により、がんばって練習するようになり、また、とてもいい環境で演奏できたことがいい経験になったと思います。
アクロスシンフォニーホールのピアノで弾けるなんて、私も憧れです。

最期まで入選することができました。

それから夫と合流し、屋台へ。
子どもを連れて行ったのは初めてだったのでちょっとどきどきでしたが、子ども好きのご夫婦だったのでよかったです。
ラーメンはもとより、一品料理がとってもおいしかったです。
[PR]

by aya_nakasato | 2007-04-01 13:06 | お出かけ

<< 桃 中学入学 娘用のお洋服 >>