人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ アンココットへ   

お友達と博多区住吉のビストロアンココットへ。

ブログをしていることを知らないお友達と一緒だったので、写真とれず。。。

お店のカウンターにはルクルーゼのお鍋やラムカンなどがいっぱい並べてありました。

パスタランチは¥800からあるようですが、¥1680のコースランチをいただきました。

ドリンク(クーポン持参)
前菜(サラダ、サーモン、テリーヌなど)
ミネストローネスープ
お肉か魚のメインを選べるのですが、魚をチョイス(鯛のポアレと太刀魚にクリームをまいてあるようなもの)
パン(お替わり可)
デザートの盛り合わせ(いちごアイス、ガトーショコラ、フルーツ、プリンのシャーベット)
コーヒー

パンからデザートにいたるすべてが手作りでほんとに大満足のお店でした!!
メインがお魚にしたので足りるかな?とちょっと心配でしたがかなりボリュームたっぷり、ソースがとてもおいしかったです。
ミネストローネスープもどろっとした感じですごくおいしく。
デザートのアイスは手作りのおいしさ、また、プリンのシャーベットのようなものは初めて食べた味わい、ガトーショコラは生っぽくて・・・・

ほんとに最高!大好きなお店となりました。

ちょこちょこおじゃましたいと思います。

by aya_nakasato | 2007-02-19 23:00 | お出かけ

<< オレンジピールとクリームチーズのパン カンパーニュ >>