プールヴーへ   

今日から早速、中学校の準備授業が始まりました。
私立は英語のスピードがとても速いとは聞いていたけど、いきなり母音と子音の説明後、単語の発音から始まった。
アルファベットの大文字、小文字を一通り習う。
猛スピードでの授業、あっという間の3時間でした。

やはり、先生方がとってもおしゃれ!
今日、お会いした先生方は年配の方が多かったのですが、素敵なスーツを召され、穏やかな物言いといい、先生とは尊敬(憧れも含めて)される存在、こうあるべきだとつくづく思いました。

午後からも用事があったため、あまりゆっくりできなかったけどクオカへ。
最近、ずっと悩んでいたフランスパンについて、クープの入れ方について・・・
クープナイフをとりあえず慎重しようと思い。
akiさんにお会いできて、アドバイスいただき、少し悩み解決。
キャサリンさんにもお会いでき、いい日でした。

ランチはプールヴーへ。
長女は大のケーキ好きで、舌も肥えているので、ぜひともここに連れて行ってあげたかったのです。

大満足!!
f0107321_08595.jpg
f0107321_082075.jpg
f0107321_083975.jpg

[PR]

by aya_nakasato | 2007-02-03 21:58 | お出かけ

<< 全粒粉のブール フランスパン粉 >>