お教室終了   

クリスマスの1デイレッスンも終了しました。

はじめましての方にもたくさん参加していただき、たくさんの出会いがあり嬉しかったです。

皆さん、時間内で完成していただいたのでおうちに帰ってから飾ってらっしゃることと思います。

レッスン後にお出ししたケーキは・・・
f0107321_22201378.jpg

ブルーベリーのチーズタルトです。

次回の1デイレッスンは1月末~2月にかけてしたいと思っています。
また、こちらで募集しますのでよろしくお願いします♪

今日は、ちゃんこ鍋を作ってみました。
雑誌の切り抜きで、花田勝さんのお店のレシピで・・・

鶏肉、豚肉、つみれ、たまねぎ、豆腐、もやし、にら、白菜、えのき、しいたけ、うすあげなどなど。
ごまをたっぷりかけていただきました。
最後は中華麺で。

f0107321_22243777.jpg

[PR]

by aya_nakasato | 2006-12-16 22:11 | ライフ

<< ルクルーゼパン パン教室 >>