パン教室のクリスマス会   

連日のおでかけが続きますが、ちょっと風邪気味でダウンの中、楽しいことが続き、とっても幸せな日々です。

今日はパン教室の皆さんとのクリスマス会。

平尾のレオーネチェルキオでランチ。

f0107321_10124375.jpg
f0107321_10125659.jpg
f0107321_1013145.jpg
f0107321_10132858.jpg


食後は栗のティラミスと豆乳カプチーノをいただきました。

13名の参加でお初の方もいらっしゃいましたが、楽しく会話がはずみました。
そして、最後にクリスマス交換。
私のつくった、クリスマスミニフレームはしなさんへ。
私はネイリストのNatukiさんがセレクトされた美容グッズをいただきました。

そして、hitomi先生から皆にシュトーレンのプレゼント。

私がいただいたプレゼントについてはまた後日紹介しますね。

一度、お開きにした後、KKRのオクタホテルのカフェにてまたお茶。
sweetsもおいしそうだったけど、ベリーのスムージーをいただきました。

ほんとに楽しくて話が尽きません。
[PR]

by aya_nakasato | 2006-12-11 22:10 | お出かけ

<< 日和カフェへ ラ・クチネッタ忘年会その2 >>