人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシェリパーティ   

楽しみにしていたマシェリ(韓国料理教室)のパーティ!!
薬院のオルトカフェにて約60名ほどの参加。
久しぶりに会うスンリョンさんは、きれいなピンク色のチマチョゴリ姿で相変わらずキュート!

参加している皆さんもとってもかわいくて、楽しい方ばかりであっという間に2時間が経ちました。

最後にお楽しみ抽選会があり、yumikoさん作のレイ&キャンドルホルダー、
hitomi先生のパン、rain-fallsさんのプリザーブド、semanggiさんfamily作のカゴたち、
チックちゃん作の指輪、Yティさん作のアレンジ、akiさん作のシュトーレン、harukaさん作のお菓子いっぱい詰合せ、そしてスンリョンさん作のガトーショコラなどなど魅力的な賞品たちが並び、ほんとにマシェリってすご~いと思いました!

そして、私はシュトーレンが当たったのです!!
akiさんは、初めてお見かけした方でしたが特に食に詳しい方のようで、クオカで働いていらっしゃるそう!
厳選した材料で作っていただいた最高級のシュトーレン、ほんとに嬉しいです!!

マシェリがお休みになるのはほんとにさびしいです・・・

by aya_nakasato | 2006-12-02 20:26 | お出かけ

<< ラ・クチネッタ12月 毎日作っています! >>