クオカOPEN!   

今日オープンのクオカへ一緒に行きましょうとお誘いを受け、パン教室のhitomi先生と生徒さん方合計7人でオフ会?
クオカには13時からのチョコレート試食にあわせて行くべく、その前になぎの木今泉店でお食事。
私は¥1000のランチにプラス¥200でお味噌汁を五島うどんに変更。
f0107321_21343667.jpg


次にクオカへ移動。
木がたくさん植えてある中にスタイリッシュな建物があり、「cuoca」の他に「ILLUMS」や「ビストロ ラ・バスケーズ」、ネイルサロンなんかも入っており、素敵な空間でした。
まずは58種類のチョコレート試食へGO!
さすがに全部は食べれなさそうだったので厳選して食べてみましたがいろんなお味の違いにびっくり。
意外とすていたのでゆっくり商品も見ることができました。
イルムスでちょっと雑貨を購入したら、オープン記念をいただき、帰ってから見てみると、クオカのチョコレート3種、シャンパン、イルムスのナフキンなどが入っていてびっくり。

その後、お茶しましょうとcafe pour Vousへ。
おいしそうなデザート、迷いましたがアップルパイにしてみました。
f0107321_21421654.jpg

15分焼いたあつあつのパイの上にアイス、そしてチョコとキャラメルソースたっぷり。
すごいボリュームに驚きましたが美味~~。happy~~。

とっても楽しい1日でした。

夜ブログを書こうとパソコンに向かうと下の娘、桜が泣いて起きてきたので見ると耳の下がパーンと腫れていて・・・おたふくかぜ・・・トホホ
[PR]

by aya_nakasato | 2006-10-31 23:31 | お出かけ

<< 桃 お誕生会 キャナルシティへ >>