いよいよ明日!   

いよいよ明日、tesigoto-tenです。
今日は起きたときにちょっとのどの痛みを感じ、鼻水もたらたらで風邪の予感・・・
朝、もう一度少し寝て・・・
遅く起きてから、一生懸命うがいをしながら、縫い縫い・・・
午後から、かぼちゃマフィンを作ってやっと遅い昼食。

イベントには少しお洋服も作りました。
サイズはS~Mサイズのわりと小さめのものが多いです。
普段7~9号の私サイズの型紙を使ってるもので・・・(笑)
ハグオーワーをはじめ、ナチュラルな雰囲気のお洋服ってだぼっと大きいものが多くないですか?
かわいくてもなかなかサイズが合わないので、普段着はよく作っています。

チュニックやブラウスなど私もいつも愛用しているお気に入りの形です。
f0107321_1382643.jpg


明日、来てくださったらお声をかけてくださいね♪
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

by aya_nakasato | 2006-10-26 23:31 | ハンドメイド

<< teshigoto-tenありがとう イベント2日前 >>