イベント2日前   

8:00 酵母パンをこねこね
     手短に掃除、朝食
9:00 ポーチのファスナー付け
      5個完成予定が3個しかできなかった。。。

12:00 簡単に片付けてお出かけ準備

13:00 塾の個人面談

13:30 香椎のビストロにてランチ
        ここは老舗で¥680のお肉とお魚の盛り合わせランチも本格的。
        香椎に行くとよく寄ります。
      イベント用の両替も済ませる

15:00 酵母パンを焼く
        
f0107321_22817100.jpg

ライ麦を少し入れて、木の実やレーズンたっぷりのパンにしてみました。

16:30 子どもの習い事へ~待ち時間にお買い物

18:00 夕飯準備

19:00 夕飯など

20:00 チクチクタイム

今日はポーチは3個しかできなかったけど、ばねポーチが8個できました。
ポーチはまちがたっぷりあり、両面違う雰囲気です。。。パッチワークしてミシンキルトしています。
ばねポーチはクロスステッチしたり・・・色使いを控えめにしてみました。
f0107321_233334.jpg
f0107321_2335041.jpg


       
[PR]

by aya_nakasato | 2006-10-25 23:22 | ハンドメイド

<< いよいよ明日! ポーチ5個完成 >>