ポーチ5個完成   

今日も一日出かけていたので夜の少しの時間しかちくちくできませんでした・・・

昨日の続きのポーチ5個完成。
f0107321_130328.jpg

ファスナーは16センチのものを使用。
小さすぎず、大きすぎず、まちもあるのでたっぷり入り、とても使いやすいタイプです。

明日も午後から塾の個人懇談でお出かけしなければいけないのでばたばたですが、午前中に違うタイプのポーチ5個のファスナーつけをがんばりたいと思います。

以前も少しお話したかと思いますが、作品つくりのアイデアはもっぱら夢の中で。
それもイベント前になるとかなり夢の中でアイデアがわきます。
たぶん、イベント前って焦りからか、学生時代の試験前のような・・・だから夢を見るんだと思います。
それに、寝るときに、どんなのつくろうかなあと考えながらうとうと・・・現実なのか夢なのかよくわからないような夢(?)をよく見ます。
そして、明日起きたらこれをこうしてああして・・・と夢の中で考えています(笑)
[PR]

by aya_nakasato | 2006-10-24 23:28 | ハンドメイド

<< イベント2日前 ポーチ量産中 >>