お洋服つくりとマフィンの復習   

昨日は1日お洋服つくり・・・
18日にニット地を一気に裁断していたのでTシャツとカシュクールを作りました。

f0107321_23562016.jpg


4枚縫ったところで糸がなくなってしまい・・・

今日はポーチつくり・・・15個分くらいのトップを作り、あとはファスナーつけと裏布つけるのみ。
明日は運動会だから続きは無理かなあ。

hitomiさんから習ったかぼちゃマフィンをおうちで早速作ってみました。
縫い縫いにはまっていたのでパパと娘におつかいを頼んだら、かぼちゃの種を頼んだのになぜかひまわりの種?
まっいいかっ。
f0107321_001832.jpg


明日の運動会のおやつに持っていく予定。
[PR]

by aya_nakasato | 2006-10-21 23:54 | ハンドメイド

<< 運動会 かぼちゃマフィンとハローウィンのかご >>