薬院~浄水通り   

今日は、中学説明会のため1日おでかけ。
お昼に少し時間があいたので、薬院六つ角近くのORTO CAFEでランチ♪
新鮮なお野菜を中心としたメニューで、私が食べたキャベツのパスタはキャベツの奄美がすごく出ていて美味しかったです。
f0107321_0232673.jpg

夫と娘が食べたパスタ、大盛り。
f0107321_0243985.jpg

パンはハードにして、バターを選びました。
バターはレオーネ・チェルキオの特製で、バターというよりクリームチーズの感じだったかな。
f0107321_0265839.jpg


あと、雑貨屋さんを少しうろうろして、ブーランジェリーレストとダム・ド・フランスでパン買い。
東屋さんでもパンを少し買って、ジェラートを食べて帰りました。
[PR]

by aya_nakasato | 2006-10-14 23:15 | お出かけ

<< かぼちゃマフィンとハローウィンのかご 陶芸体験 >>