バブーシュ   

先日、ふっかふかのバブーシュを作りました。
この布、とっても気に入っています。
シンプルな黒模様の中にブルーと赤がちょっとだけ入っていてかわいい~~
もっと買っておけばよかった・・・と大事に使っています。

最初はサイズが大きすぎたなあ。すべる~。しっぱい・・・
と思っていましたが、たぶん私が今までヒールスリッパになれていたせいかしら。。。
はきなれるととっても履き心地よく、あったかい。

f0107321_21474817.jpg


そして、24時間かけて作ったホシノ酵母。
おから状だったのがさらっとなり、味見してぴりっとなったのを確認して、パンをこねました。
なんだか少し酸味が強い感じだけどよしとしましょう。

f0107321_21512656.jpg

[PR]

by aya_nakasato | 2006-09-24 21:42 | ハンドメイド

<< おあと屋さんへ ベーグルサンド >>