カフェテコ   

台風も過ぎ去り、まだ雨模様でしたが、用事があり天神へおでかけ。

お昼はカフェテコさんで。

私は和風ハンバーグ定食にしました。
中がふかふかジューシーでとってもおいしかったです。

f0107321_20311164.jpg


先日openしたVIOROにも行ってきました♪
日本初や九州初のショップがたくさん入っていたようです。
もっと混雑しているかと思ったけどわりとすいていました。
今度はランチもしてみたいな。

マリメッコのショップがわりと大きくて布の種類も豊富。
クッション作りたいなあ。。。と。
そういえば、私、中学生くらいの頃のベッドカバーはマリメッコのでした。
その当時はカラフルでかわいいなというくらいの印象でしたが。
[PR]

by aya_nakasato | 2006-09-18 20:32 | お出かけ

<< 酵母パン教室 韓国料理教室マシェリ9月 >>