キャンプ   

毎年恒例の友達(みかちゃん)家族とのキャンプ。
今年はうちの上の娘(桃)の塾通いが忙しくてなかなか休みもないためどうなるかなあと思っていたけど、無事に行けました。

日田の椿ヶ鼻キャンプ場へ行きました。
いつも、場所探しから準備まで何から何まで友達家族にお世話になっていて。。。

ここはなんといっても★がきれいでびっくり!
はじめて流れ星を見ました。
私は一度だけだったんだけど、子どもたちは7回くらい見れてもうびっくり!!!
かんどう~~
それに友達も友達の子も、下の娘(桜)もみ~んなが自分のことを忘れて、上の娘の中学合格を祈願してくれて。
感謝感謝です。

ありがとう。
f0107321_19564065.jpg

[PR]

by aya_nakasato | 2006-08-12 19:49 | お出かけ

<< 調音の滝公園 胚芽チーズパン >>