人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGUマーケット   

RAGUマーケット大盛況に終わりました。

前日まで降り続いた雨でお天気も心配だったし、前日ちょっと風邪気味で微熱があったのでとっても心配でしたが、翌日はさっぱりしたお天気とともに、気持ちも体調も晴ればれでした。

出店者さんは手作りをされる方やご近所の方など10組くらいいたかな・・・
の~んびりしたいい環境で、出店者さんもお客様も皆さん笑顔でとってもとっても楽しかったです。

フリマということだったので価格設定とても悩みましたが、皆さんに喜んでいただけて、売り上げも好調でした。
ありがとうございました。

unionのあすかさんmegさん、keikoさん、tocoさんともお会いでき、他のブログされてる方との出会いもあり嬉しかったです!!

by aya_nakasato | 2006-04-23 19:31 | イベント

<< 韓国料理教室マシェリ RAGUフリーマーケット >>