人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名~警固へ   


昨日もたくさん歩いたけど、今日も用事のため朝早くから外出。
午前中で用事が終わりそのまま、天神界隈を散策。
そして、西通り、大名へ~
大名は道が入り組んでいて小さなお店がいっぱいあって大好きです。
土日には若者が多いのでなかなか行けませんが平日は案外すいていて歩きやすいし。。。
ちょうど裏原宿といった感じでおもしろいお店がたくさんあります。
セレクトショップのお洋服もかわいくてお手ごろプライスなのがいっぱいです。

そして、今日のランチはcafe・tecoさんへ~
teco先生出演のテレビはなるべく見逃さないように見ています。
12時半くらいだったので多いかなと思っていたけど、ちょうど入れ替わりの時間帯だったのか5分くらいで案内されてほっ。
メインを4種類くらいの中から選びます。
ハンバーグがすごく食べたかったけど、ゴーヤチャンプルーにしました。
夏になると我が家の定番メニューになるのですが、よそのお味を食べたことなかったので興味津々。
メイン以外に小鉢やサラダなどた~くさんついて、飲み物もついて¥800とお安い!
大盛りの上にごはんもおかわりOKなのです。

画像がなくてごめんなさい。。。

近くのカリビアンブルーで欲しいかごやガーデニング用品などがいっぱいあったのですが、昨日に引き続き歩きすぎてなんだかくたくた・・・なので今度にしよう~・・・

by aya_nakasato | 2006-04-18 20:30 | お出かけ

<< RAGUフリーマーケット 桜のお誕生日 >>