人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のお誕生日   

桜の誕生日ケーキをいただきにグリニョテさんへ。
桜のお誕生日_f0107321_18281454.jpg


お昼ごはんはYURURIさんで坦々麺定食をいただきました。
サラダと冷奴、ごはんもついて¥680だったかな?
ごまがきいていてと~ってもおいしくて、スープまで飲み干しちゃいました。

住所:福岡市中央区薬院4丁目3-9
営業時間:24時間


そのほか、警固のジェリーンビーンズさんやJ’aimeさん、TRAMさんにも行きました。

帰り道に柳橋連合市場に寄り、「岩佐商店」で久しぶりにお買い物。
ここはお菓子やパンの材料や道具が揃っています。

そして、makinng roomさんへ。

ハンドメイドでも一味違った素敵なものがたくさんあって、見るのも楽しかった。
クリエイティブな発想が素敵です。

by aya_nakasato | 2006-04-17 18:24 | お出かけ

<< 大名~警固へ プレお誕生日 >>