おいしい一日   

午前はお教室でした。
できるだけ丁寧に教えたいので、いつも3~4人くらいの少人数レッスンです。
私が福岡に戻ってきて、お教室を再開してからすぐに申し込んでくださりもう3年半くらい通ってくださってるYさんは、薔薇彫刻のフレームを使ってミニドレスの
コラージュを作ってらっしゃいます。
去年から通ってきてくださってるSさんは、宇美町から1時間くらいかけて大きなおなか(もうすぐベビーちゃん出産予定)をかかえて・・・入院準備のボストンバックを作ってます。
去年春の花ももさんの展示販売会で出逢ったTさんは、通帳ケースがもうすぐ仕上がりそう!
皆さん、市外の遠くからわざわざ来てくださるのでほんとに感謝感謝です。
いつも楽しい時間をありがとう!!

午後からはTさんと、近くのmazemozeさんへ~。
私はまたまたレトロなボタンをごそごそごそごそ・・・かわいい赤いボタンを10個くらいお買い上げ。
めずらしく、数がそろっていたのでお洋服にも使えそう!
そして、流木人さんへ
今日はグリニョテさんがお菓子販売にいらっしゃるとのことで、私はもう1つの用事があって・・・
先日、machikoさんのブログで見たお誕生日ケーキがとってもかわいくて!!
来週、次女の桜のお誕生日なのでまねっこで予約注文。
お菓子もいろいろお持ち帰りして・・・ほうれん草のパウンドケーキ、いちじくとクリームチーズのマフィン、バナナとチョコチップのマフィン・・・夕食後にいただきました。
そして、slowさんでランチ。
今日はなかなか混んでいたので、初めてカウンター席に。
リッキーさんとヒロコさんのお料理姿も見れて楽しかった。
今日のランチは、チキンのてんぷらチリソースがけときんぴらなどの日替わりランチ。
きんぴらごぼうがちょっとおどろきだったんだけど、ごぼうは手でさいた太いもの。。。そしてレーズンとの組み合わせ・・・
[PR]

by aya_nakasato | 2006-04-14 23:36 | お出かけ

<< プレお誕生日 クロスステッチ >>