人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGUへ~   

今日は東区奈多のRAGUへ~
先日、花ももさんでの展示会の案内をおかせていただくお願いをしていたので、今日はお礼にちょっとしたプレゼントを持って・・・
そして、かごの入荷がそろそろかなあと思い、出かけていった。
あいにく、かごは探していたサイズのものがなく、ちょっと残念。
写真では暗く写ってしまいましたが、とってもきれいなグリーンのボタンをお持ち帰りしました。

フィードサックと組み合わせて、何か作りたいな♪





RAGUの目の前は海。。。向こうの方に我が家付近が見える・・・
とっても静かでゆっくりした時間が流れています。

家具の木村さんには以前、リフォームの際に電話台から延長で素敵なテーブルを作っていただきました。また機会があったら紹介しますね。

23日(日)のマーケットに私も参加させていただくことになりそうです。
とっても楽しいイベントになりそうでワクワク・・・

by aya_nakasato | 2006-04-06 18:35 | お出かけ

<< cafe slowへ~ チーズケーキ >>