人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabbyさんへ   

今日は春休み最後の日。。。でも大雨!!!
でかけようかなあと思うとまた雨、雨、雨。
雨は出かけたくない引きこもりの私になります。
でも、学校始まったら始まったで、下校時間が気になって、また、私のハンドメイド教室も始まればなかなかお出かけもできなくなるし。。。
で、思い切ってちょっと遠いtabbyさんへ行ってきました。
迷ったら大変と思い、大通りをずっと行ったので1時間弱かかりましたが、いろんな方のブログで拝見していた以上に素敵なお店でかんげき~~
ドアには私の大好きなステンドグラスが~~
うちも先日リフォームの際、アンティークのステンドグラスをつけたのですが、グリーンと黄色にしたのでやっぱり赤が入ってるとかわいいなあ・・・
とかお庭かわいい~~
など、いろいろ思っているうちに写真とらせてもらうの忘れてしまいました・・・トホホ


その後、ダイアモンドシティによってクレープを食べてお買い物。
ニームや雑貨やさんなど見て、帰りは慣れた抜け道を通ったのですごく早く帰宅できました。
この分だと、今度tabbyさんへ行くときは40分くらいで行けそうだな。
また是非おじゃましたいお店です。

by aya_nakasato | 2006-04-04 11:03 | お出かけ

<< チーズケーキ リネンのスカート >>